思い立ったが吉日!

前々から思ってた、千本鳥居を見に行ってきました。

天気もいいので、絶好の行楽日和!

そこそこのハイキングコースになるのは覚悟の上で、いざ潜入。



 
 



 やはり一番綺麗なのは、この二列分かれた鳥居のトンネルですね。

低さとギッシリ感が、本当にトンネルの様で、気持ちがいいです。

 
 
 
 
鳥居を抜けてスグの社に、大量のキツネの絵馬が・・・・

これって、目を入れるのが正しいのか?ちょっと疑問です・・・(笑)



 

頂上に着くと、京都駅より南側の町並みが一望できました。

でも、コースはまだ半分、ココからが本番のようです。



 
 
 
 
 



普通に歩いて約1時間 、帰りもトンネルを通りますが、やっぱりココが一番綺麗(笑)

写真を撮らずにはいられない。

しかし考える事はは皆同じ、他の人も撮ろうとするので、意外とチャンスは少ないです。( ノД`)